『VIVA HEART(ビバハート)』のコンセプトは、以下の通りです。
~Catchy,Stylish and Sporty!~
何気にハマる気軽にさそえる!一緒に楽しむスポーツゴルフ
ステキなウェアでプレーと喜びを!
ちゃんとしたいけど楽しみたい!楽しくなったら機能も欲しくなる!本格的に、でも自分がトコトン楽しめる!それが日本の新しいスポーツ基準。気品とトレンドと機能がMIXされた、あなたをワクワクさせるブランド。違いを楽しむEnjoy Golf Wear。
株式会社グリップインターナショナルのホームページから引用
2018年までは『Adidas(アディダス)』を着用していたので、印象もガラッと変わりましたね。
スポーティーの中にも可愛らしさもあるのがビバハート。
男性用もすっごくオシャレなので、”他人と差をつける”にはもってこいのブランドです。
ここでは、宮田成華プロが着用していた『VIVA HEART(ビバハート)』のウェアを紹介します。
ちょくちょくインスタも更新されているので、宮田成華プロのインスタを要チェックですね!!
『VIVA HEART(ビバハート)』の契約プロは、宮田成華プロを含めて4名います。
ヘッドウェアって何…?と一瞬思いましたが、帽子ですね。
なんと、2021年から『NEW ERA(ニューエラ)』と契約しました。
レギュラーツアーの出場は、3月19日から開催される”Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント”なので、要チェックです!!
とにかく履いてて疲れないのが、この『ecco(エコー)』。
柔らかいし、軽いし、通気性も良いし、グリップ力も文句なし!!
ecco(エコー)には、ゴルフシューズの良いところ、欲しいところがギュッと詰め込まれているんです。
それ故に値段が高く、なかなか手が出せないのが正直なところですね…。
僕は、晴れた日だけecco(エコー)を履いてラウンドしていますが、履く度に”ecco(エコー)の履き易さ”を実感しています。
1度でも履いてラウンドしてみると、宮田成華プロが絶賛するのもすぐに納得できますよ。
eccoのゴルフシューズについてもっと詳しく知りたい方は、以下の記事も参考にしてみてください。
宮田成華プロは、ドライバー平均飛距離240ヤードの飛ばし屋です。
宮田成華プロが若干19歳の時(2017年夏)に一緒にラウンドさせて貰ったのですが、その頃から”飛ばし屋”の異名は定着していました。
初めてのコースにも関わらず、レギュラーティーから軽くアンダーで回ってましたよ…。
宮田成華プロのご厚意により、間近でスイング動画を撮影させて貰ったので、たくさん見返してどうにか真似しようと必死に練習してました(笑)
ちなみに、2017年当時の着用ウェアはアディダス、クラブはテーラーメイドでした。
今回は、話題沸騰中の美女ゴルファー”宮田成華プロ”のプロフィールや契約ウェアブランドについて紹介しました。
4度目のプロテスト挑戦で見事に合格を勝ち取り、「さぁ、これから!!」って時に新型コロナウイルスによる相次ぐ大会中止…。
それでも、少ない出場機会でしっかり好成績を残しているのがすごいですね!!
VIVA HEART(ビバハート)は男性用ウェアも豊富なので、見た目から”他人と差をつけたい”と言うゴルファーは要チェックですよ。
もちろん、ecco(エコー)も忘れずに!!
宮田成華プロと同じブランドのウェアを着たいと言う方やゴルフ女子にウェアをプレゼントしたいと言う方は、参考にしてください。